2013/04/06

April.

一年前に書いたblog。

入社10周年のblog。



あれからもう一年。

年齢重ねると、過ぎ行く日々がどんどん加速していくというけれど、

本当に本当にそう感じる。



そんな時間の中でどれだけ自分の時間を取れてるんだろうかと

ふと考えることがある。

自分の時間と言っても遊びたいとかそんなんじゃなくて、

先のことを考える余裕とか、誰かのために時間を作れるかとか、


自分も成長する為の、持とうと思わないと持てない時間。


[ 時間が無いのではなく、時間をコントロールできているかどうか ]



忙しい中で輝いてる人は、必ず時間をコントロールし、スピード感を持ってる。


そして何よりもそれを楽しむ余裕もある。



またひとつ、たくさんの後輩ができ、すべきことの景色が変わった今、

本当に美しい暮らしと、日々の過ごし方をする為に、


そんなことを意識して


また新たな12年目をスタートしたい。


住む環境を、見える景色を自分で変える。



はい、スタート!






mai.