2012/01/31

Bon voyage, NY☆

とうとう行っちゃった。

大好きなキクマリ。

  


私の3つ下の後輩。

昨年の夏にLIMを去って、もっと大きな人間になるために、ニューヨークへ行くんだって。



私にもたくさんの先輩や後輩や、友達とかいるけれど、

なんかその中でも独特な、ぶっ飛んだ存在のキクマリ。


彼女はアイディアの宝庫で、感じるセンサーを人よりも2倍も3倍ももっている。

だから感謝の気持ちも忘れないし、チャレンジ精神もなくさない。


意外と繊細なところはあるけれど、そんな彼女の全部に、ある意味惚れてるかもしれない。

そして私の他にも惚れ込んだ人はいっぱいいる。


それが本当に伝わるブログ     KIKUMARI


最後に先輩らしく?手紙を書いた。
本当はちゃんとゆっくり話したかったんだけど、その時間も作れずに、結局渡したかったお守りも間に合わなかった。そういうとこ、直さなきゃなー。
だから数行だけでも手紙をと・・・。

“頑張れ” じゃなく “顔晴れ(がんばれ)”って。

いつもSMILE と共にHAPPY を。

キクマリの言葉、《幸運スパイラル》 も一緒にね。






今頃、太平洋の上の大きな空を飛んでいるだろう。


とにかく元気で。
弱くなったらメールしてね。
お姉さんもキクチの大好きなLIMでまだまだやるよ。
3年後を楽しみにしてる。
爆発しろ、世界の舞台で。

Good  Luck☆


mai.