2011/07/12

空間について

常にリフレッシュしている人であるのが理想。

なんか気持ちの整理がついてたり、元気で笑顔でいれたり。

だから自分のいる空間は自分が好きな、落ち着く空間にしていたい。


例えば一番リラックスできる家も然り。

近々引っ越しをするけれど、

どんな家にしてやろうかと、イメージを膨らますだけで、楽しくて仕方が無い。

帰りたくなるような家、ついつい行きたくなるような家、なんだか心地のいい家。

理想はたくさん。



でも何よりも、

明日もまた笑顔であれるように、そこで眠りにつき、そこで目覚める事に喜びがある家にしたい。


そして私にはもう一つ、家がある。

私の仕事部屋。

在籍するapartment+LIMはスタイリストごとに個別に部屋がある。

その内装は自由に自分を表現してもいい。

お客様にリラックスしてもらえる空間。

お客様に何かを発信できる空間。

私もリラックスできて、いいスタイルを生み出せる空間。


一日の半分をここで過ごしてたくさんの人と関わるから、

とてもとても大切な場所。

また来たい、そう思って頂けるような、笑顔で溢れる空間にしたい。





毎日の日常に、光を。癒しを。元気を。

そう思えたら、きっとそれぞれの場所が愛おしくなるだろう。



mai.