2013/10/08

KHA





Hair&Make    MAI  SAKANE

Photo    TAICHI KIMURA

Model      ODA chan





オダちゃん、ありがと♡



自分の作品を創るにあたって、たくさんの子が協力してくれる。

自分の頭ン中のイメージをカタチにする為に

あーでもないこーでもないって

わがまま聞いてくれる。


ただ、それを伝えるのは相当難しい。

イーッってなることもある。

そう、気合いがいる。


でも、だからこそ伝える為には明確なイメージが必要なんだ。

言葉無くても伝わるくらいの世界観。


語りかける空気、見える色、聞こえる音、、


それがリンクしてひとつの作品が生まれたとき、

たぶん、きっとそれは見る人にも衝撃を与えるはず。



そんな作品ができたら、またひとつ、成長するかな?



初参加のKHAは本当に刺激的だった。

火、付けられた。


悔しいけど、今の実力。



またリベンジだー。






mai.