2012/04/08

10th !!!

2012年3月で、、とうとう!!

LIMhair 入社 10周年ーーー!!祝☆


さて、この10年私は、どう成長した??



まだまだ駆け出しの2000年代、、、、
LIMに憧れ入社して、時代と共にこれからどんどん盛り上がっていくんだって、
そんなことを思っていた日々が鮮明に思い出せる。

あれから10年。






住む街も変わったし、周りにいる顔ぶれも変わった。

もちろん自分の立場も。



でも本当に"すきだ"ということは何も変わらない。

むしろ日に日に気持ちは大きくなり、
たった今、それが楽しすぎると感じてる。


あと何年経っても一緒なんだろうなー。

創ることもそう、

そしてやればやるほど人と出逢えることも。




さぁ、11年目が始まるよ。

これからもきっと毎日を思いきり楽しむのみ!






mai.