2013/03/24

Hair snap

 





 いつもモデルとかお世話になってるゆきちゃん。


今日は卒業式。

袴じゃなくて着物なところが乙。

ランダムな編み込みにベルベットリボンなどで飾り付け。



いよいよ社会人になるゆきちゃんは、、、


なんと春からatelier+LIMのネイリストになる。


お客さんからLIM25周年イベントのモデルをしてもらってから

雑誌のモデルやら、なんやら、


最近じゃ表紙まで飾っちゃうくらいの売れっ子ぶり。



でも、ずっとずっとLIMのファンでいてくれた。

そんなコと本当に一緒に働ける日が来るなんて、

本当に嬉しい入社の仕方だと思う。


ヘアとネイルで店舗は違うけど、

これから楽しく、長く素敵に働けるように、

一緒に頑張ろうね。


卒業、おめでとう。






mai.