2013/03/13

3.11。

2013年、3月11日。

あれから2年が経った。


こうして新たな日を健やかに過ごせることに感謝する。


被災にあわれた皆様にあらためて心よりお見舞い申し上げます。


まだまだ復興の道をひたすら歩まれている被災地の方々へいま、自分たちができること。

震災が起きてすぐ、LIMでもチャリティーカットを行いました

たくさんの方に参加して頂いて、少しでも力になれたのではないだろうかと、

自分たちも人の力を借りて感じることができました。




あの時の気持ち、少しずつ薄れてはないだろうか?




誰かとあの日のことをお話しして思い出したり、想いを向けるだけでも大切にしたい。


自分の手で何かをできるのであれば少しでも手伝いたい。



1人の力だけでは小さくても集まれば大きなものになることを信じたい。


そんな中で今年もまたディーラーのガモウ関西さんが主催するチャリティーカットイベント
" small  candle " に参加して来た。

このイベントは一日だけ関西の多数のサロンからスタイリストが集結し、

美容師さんや、 美容関係の方を対象にカットをしようというドリームサロン。


同じ業界のお客様をカットさせてもらうことで、その方たちにも刺激になるし、
私たちも刺激になる。


奇しくも3回目の今回、同じ11日に行うことになった。

だから、そんな気持ちも織り交ぜつつ、そして出会いも大切にしつつ、カットできた。


本当にできる限り小さなことでも参加し続けることに意味があるのではないかなと思う。



呼んで頂いたガモウ関西さん、参加された美容師のみなさん、カットさせて頂いたお客様、

みなさん、、『ありがとうございました』





mai.